AnimalTube - アニマルチューブ
犬猫の飼い方データベースと動物のおもしろ画像・動画・ネタを配信!



最新Youtube犬猫オモシロ動画

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

動物おもしろ画像*すし詰めだニャ

体重測定
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「大きくなったかニャ?」
掲載元:猫式訓練所

ジェダイの戦士たち
動物 おもしろ ムービー

<動画>
ライトセーバーをネタにした面白動画の紹介!
最近ではライトセーバーを使う犬まで存在するというw
掲載元:はっぴぺ通信

〓〓 動物おもしろ画像*すし詰めだニャ 〓〓
動物 おもしろ ムービー
「狭いけどあったかいニャー。」

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

ペットフード下請けのリコールで対象8ブランド拡大 (07/04/28)

ペットフード各社の製造・販売を手がけるAmerican Nutrition, Inc.(アメリカン ニュートリション社)が、原材料にライスプロテインが使用された犬・猫用缶フードとおやつのリコール開始を発表した。
[ アメリカンニュートリション社 リコール対象ブランド 一覧 ]
・Blue Buffalo(ブルーバッファロー)
・Canine Caviar(ケーナイン キャビア)
・Chicken Soup for the Pet Lover's Soul
 (こころのチキンスープ)
・Diamond(ダイヤモンド)
・Harmony Farms(ハーモニーファームズ)
・Kirkland Signature(カークランド シグネチャー)
・Mulligan Stew(マリガン シチュー)
・Natural Balance(ナチュラルバランス)

(記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/30 17:33】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(1) | コメント(0)

動物おもしろムービー*ハプニング集

猫溜まり
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「こうしていればぬくぬくニャ。」「でもちょっと苦しいニャ…」
掲載元:猫式訓練所

4月28日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
MOONLIGHT MILE
掲載元:ねこ様NEWS

〓〓 動物おもしろムービー*ハプニング集 〓〓
ネコとラジコンカーのふれあいシーンが好き。

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

涙と笑いの11年。脚を失った捨て犬"タロー"の姿を描く (07/04/27)

原因不明の難病で脚を失ってしまった犬"タロー"と飼い主で獣医師の小森泰治さんがこれまで過ごした11年の日々を振り返るノンフィクション「障害犬タローの毎日」が、株式会社アスペクトから出版された。毎日ごく普通にのんびりとマイペースに生きる太郎の姿が元気を与え、"生きることの素晴らしさ"を教えてくれる。 涙と笑い、人と犬の交流から"命の大切さ"を伝える愛情物語である。(記事より抜粋)

掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/29 17:35】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*アクロバットハムスター

グルーミング中
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「仲良くしようニャ♪」
掲載元:猫式訓練所

パンダ、はじめの一歩
動物 おもしろ ムービー

<動画>
生まれて初めて階段を上がろうとしているパンダの赤ちゃん。大人の階段登ったら後は繁殖活動が待ってるよ。がんばってね、パンダの赤ちゃん。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろムービー*アクロバットハムスター 〓〓
完全に回ってます。

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

犬好きが集まるイベント"ドッグフェスティバル"
(07/04/26)

2007年5月3日(木・祝)・4日(金・祝) 「第5回 自由食環フェアIN御前崎 ドッグフェスティバル」 開催。静岡県御前崎市商工会は、犬と一緒に楽しめるドッグイベント「第5回 自由食環フェアIN御前崎 ドッグフェスティバル」をマリンパーク御前崎で開催する。 犬関連のショップを含む約20店舗が出店するフリーマーケットをはじめ、飲食店などが出店する人と犬が楽しむことができるイベントである。 (記事より抜粋)

掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/27 18:26】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*おあずけ

4月25日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
旨そうにゃん 
掲載元:ねこ様NEWS

ホオジロザメのお食事シーンダイジェスト
動物 おもしろ ムービー

<動画>
純粋に常用食のお食事なので、人とか人食いとかはしてませんのでちょっと安心かもだけど、あれがあたいだったらと思うと、「あたいを食べて」とは口が裂けても言えない雰囲気的オーラをまとった海の王者だよこいつったら。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろムービー*おあずけ 〓〓
ジャーキー乗りすぎ(笑)

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

猫フェスティバルで「はっちゃん」に会えるチャンス (07/04/25)

2007年4月25日~30日 大阪 梅田
「まるごと猫フェスティバル2007」
「八二一写真展 はっちゃんミュージアム2」
2007年4月28日、29日 「はっちゃんサイン会」 開催

はっちゃんミュージアムでは、はっちゃん日記のブログのような写真を撮る、撮影の仕方を学ぶことができる"八二一さんによる猫写真の撮り方講座"も開催。 イキイキとした猫たちの姿を撮影できるように、撮り方を学ぶ。(記事より抜粋)

掲載元:猫ニュースゼロニャン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/26 19:12】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*驚愕

4月24日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
イチャイチャデート 
掲載元:ねこ様NEWS

飼主に噛み付きながら散歩する犬がいる
動物 おもしろ ムービー

<動画>
人気番組「探偵ナイトスクープ」より。散歩中ずっとお爺さんの靴を噛みながらニ人三脚状態になっております。対処法はあるのでしょうか?
掲載元:笑ちゃんねる

〓〓 動物おもしろ画像*驚愕 〓〓
動物 おもしろ ムービー
あいた口がふさがらない。

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

おからベースで穀類不使用 ヘルシー手作りフード(07/04/24)

新たにPOCHI(ポチの幸せ)から発売されたのは、お湯でふやかすだけ手作り食のベースが作ることができる「KIRAZU(キラズ)」。穀物を一切使用せず、タンパク源をおからにすることで100gあたり200kcalとヘルシーかつ、昔ながらの和のテイストを持つ手作り料理を犬に作ることができる手作り食ベースである。 (記事より抜粋)

手軽に手作り食が作れるサポート品が多く出回るようになりました。リコール問題もありますし、手作り派は増えるかもしれないですねぇ。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/25 20:07】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*求愛されるネコ様

白猫親子
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「子どものオッパイの邪魔したら、許さないニャ!!」
掲載元:猫式訓練所

ジャンキー猫のドラッグ集会
動物 おもしろ ムービー

<動画>
言語がちょっとわからないのでアレなんですが、タイトルからいくと、おそらくマタタビ的なにかに群がる猫たちのドラッグ集会みたいな感じです。ラリラリしてます。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろムービー*求愛されるネコ様 〓〓
インコ君のおしりスリスリ攻撃で迷惑そうなネコ様。

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

ペットから人へ、ペットフードリコール被害拡大の可能性(07/04/23)

今回、新たにCDFA(カリフォルニア州食料農業省)は、家庭用に豚を販売していた"American Hog Farm"で飼養されていた豚の尿中からメラミンを検出。このことを受けてCDFAは、2007年4月3日以降にAmerican Hog Farmから購入した豚を消費しないことを購入者に呼びかけると共に、対象となった豚の細胞や血清を検査。 尿中からメラミンが検出された豚の肉類にメラミンが残留しているか検査を進めている。 (記事より抜粋)

とうとう人の食料にまでリコール被害が。狂牛病の時と同じく肉が輸入ストップになったりして。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/24 17:39】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*禅ネコ

4月22日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
そんな餌にネコー
掲載元:ねこ様NEWS

亀の本気をわかってあげて
動物 おもしろ ムービー

<動画>
亀がどれぐらい必死なのかがわかってくれればいいんだと思います。亀の気持ちがわかる亀をもった人が後世に名を残すことになるんだと思いますなんとなくだけど。これに挑発されて部屋を物色とかまでは別にしなくてもいいと思います。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろ画像*禅ネコ 〓〓
動物 おもしろ ムービー
ありがたさ120パーセント。

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

補助犬の普及を目指すパネル展&講座(07/04/20)

5月10日(木)~24日(木)
人権パネル展「補助犬と私たち」開催 大阪府豊中市 5月12日(土)
「介助犬と生きて~シンシアがくれた希望、そしてエルモへ~」
大阪府にある豊中人権まちづくりセンターで、補助犬に関する知識・理解を深める人権パネル展と、人権文化のまちづくり講座が開かれる。人権パネル展では」では、視覚障害を持つ人々の目となり、耳となり、手や足となる補助犬である盲導犬・介助犬・聴導犬について紹介。 (記事より抜粋)

補助犬に対する理解が広がるきっかけになるといいですねぇ。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/23 19:43】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*ひとりじめ

4月21日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
夜が明けたか・・・
掲載元:ねこ様NEWS

大あくび
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「なんかゴッツイ眠たいわ…」「なんや、また徹夜でゲームかいな?」
掲載元:猫式訓練所

〓〓 動物おもしろ画像*ひとりじめ 〓〓
動物 おもしろ ムービー
と見せかけつつ、実はもう一匹。

一言日記

動物 おもしろ ムービー

↑記事へジャンプ!

ロイヤルカナン 米国でリコール対象ペットフード拡大(07/04/20)

リコール対象製品は、「Royal Canin Sensible Choice(ロイヤルカナン センシブルチョイス)」の犬用ドライフード5製品と、「Royal Canin Veterinary Diet(ロイヤルカナン ベテリナリーダイエット)」の犬用ドライフード2製品、猫用ドライフード1製品の計8製品。 今回のリコール対象ペットフードに関する病気の発症等は報告されていない。(記事より抜粋)

続々と大手プレミアムフードメーカーが自主回収をしてますね。安心できるフード選びがどんどん難しく・・・。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/22 17:32】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*流したいねこ様

4月20日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「つまみ食い
掲載元:ねこ様NEWS

おもしろペットランキング
動物 おもしろ ムービー

<動画>
2004年版おもしろペットランキングを5位から1位まで紹介。
掲載元:一番YouTube

〓〓 動物おもしろムービー*流したいねこ様 〓〓
水は大切に。 でもおもしろい気持ち、なんとなく分かる。

一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

ムツゴロウさん×ローソン お米で作った犬用ごはん(07/04/20)

大手コンビニエンスストアチェーン株式会社ローソンは、ムツゴロウさん(畑正憲氏)の経験と知識を活かした犬用フードをペットフード製造会社株式会社わんわんと共同開発。 新たにリゾット、ウェット、ふりかけ3タイプの「お米を使うわんちゃんのごはん」シリーズを全国のローソン店舗で販売開始する。(記事より抜粋)

どんなのか興味津々。ローソンで見かけたら買ってみようかな。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/21 17:34】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*仲良しコンビ

お昼寝部屋
動物 おもしろ ムービー

<画像>
「やっぱりこの中は落ち着くニャ~…」
掲載元:猫式訓練所

突進
動物 おもしろ ムービー

<動画>
トラウマになっちゃうよ (´~`;)
掲載元:面白猫(ねこ)動画厳選ブログ

〓〓 動物おもしろ画像*仲良しコンビ 〓〓
動物 おもしろ ムービー
「お前って小さいよな。」 「いや、お前が大きいねんて。」

一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

48種類の犬で性格&運命判断する いぬ占い

あなたの性格や運勢を、48種類の犬にあてはめて占う話題の犬占い!基本性格から恋愛の相性、カレの攻略法など楽しくてズバリ当たる新占いの決定版!

占いが当たるかどうかは別として犬のキャラがかわいい。壁紙ダウンロードもできます。色々占えちゃうので、試しにやってみるとおもしろいかもです。
掲載元:いぬ占い

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/20 18:10】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(1) | コメント(0)

動物おもしろ画像*スヤスヤ猫5兄弟

盗難 防止
動物 おもしろ ムービー
<画像>
「ご主人様の自転車はボクが守るニャ。」
掲載元:猫式訓練所

駐車場にやってきては車を襲う象アザラシ
動物 おもしろ ムービー

<動画>
車にどんな恨みがあるのかはわかりませんが、この象アザラシ、海辺近くの駐車場に上陸しては、ドカドカとこのように車を襲撃してくるということで、これはもうやばいってんで緊急防御柵が設置され、今んところは落ち着いているようです。象アザラシも根に持つタイプだったんだねきっと。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろ画像*スヤスヤ猫5兄弟 〓〓
動物 おもしろ ムービー
頭にあご枕。
一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

貼って調べるペットのストレス度。ペット用パッチ 開発(07/04/18)

ライフケア技研株式会社は、ペットのストレス度合いを判定するためのパッチを開発したと発表した。 ペット用のストレス判定パッチは、直径10~15mm程度の円形シール式で、肉球に貼って2~3分で付着している試薬の色が変わる。 そして変化後の色を見本と見比べるだけで、ペットのストレス度合いを判断することが可能。 手軽にペットのストレス状態を判定することによって、ペットの健康管理の一環にも役立てることができるパッチである。 (記事より抜粋)

ちょっと欲しい。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
FC2ブログランキング↑

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/19 20:03】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*猫とオシリの関係

4月17日のねこ様
動物 おもしろ ムービー
<画像>


掲載元:ねこ様NEWS

おもしろいワンコたち
動物 おもしろ ムービー

<動画>
おもしろい犬の動画の特集です!
お馬鹿な犬や、かわいい犬や、賢い犬など盛りだくさんです。
掲載元:はっぴぺ通信

〓〓 動物おもしろムービー*猫とオシリの関係 〓〓
猫にとってオシリを叩かれることは屈辱であり快感でもあるんでしょうか。
何歳くらいでその快感に気づいたのか知りたいところです。

一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

ロイヤルカナンが犬・猫用ドライフードをリコール開始 (07/04/17)

Royal Canin(ロイヤルカナン社)は、南アフリカで対象期間中に製造された「Royal Canin」と「Vets Choice(ベッツチョイス)」ドライフードのリコールを開始した。 Royal Canin South Africa(ロイヤルカナン南アフリカ)は、これまでに南アフリカ ヨハネスブルグやケープタウンで犬が急性腎不全になったなどの報告を受け、入荷した一部の原材料が汚染されていた可能性があることを発表。 "2007年3月8日"から"2007年4月11日"までの期間中に南アフリカで製造された犬用・猫用のドライフード全てのリコール開始した。 (記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/18 17:24】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*ラブの失恋

モデル立ち
動物 おもしろ ムービー
<画像>
「決まったニャ。」

掲載元:猫式訓練所

魚を釣ったら蛇まで釣れた
動物 おもしろ ムービー

<動画>
なんだかいつもより手ごたえが5割増しだったので、こりゃあでかい魚がつれたのかと思えば、魚と一緒に蛇まで釣れちゃったわけで、じゃあもう両方釣り上げちゃおうと思いきや、蛇は「この魚は俺のもの」状態で一向に釣りあがってはくれなかったわけで、あとはもう魚をめぐって人VS蛇の攻防戦となったわけなのです。唯一の被害者はそう魚さん。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろムービー*ラブの失恋 〓〓
3匹の演技力にビックリというか驚愕というか。
それにしてもこんなCMで売り上げ上がるんでしょうか。>某タイヤ会社

一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

人の意識が変える犬の命の行方。3組の写真物語(07/04/16)

東京都渋谷区にある"アニマルプラザDog Trainers College"では、児玉小枝さんが撮影した犬たちの写真によるポートレート写真展(肖像写真展)「ラストポートレート~この世に生を受けて」を開催。3匹の犬たちを撮影した3組のポートレート写真を展示する。ペットブームによって国内で犬の飼育頭数が増える反面、保健所で毎年何十万頭という犬が処分され続けている。 それぞれの犬たちが辿ったこれまでの時間に違いを与え、飼い主が作り出したそれぞれの犬たちが置かれた現実がそこにある。 (記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/17 17:23】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*猫背じゃないニャ

4月15日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
公「このケージ壊れないよね?大丈夫だよね??」
掲載元:ねこ様NEWS

巨大ウサギの襲来
動物 おもしろ ムービー

<動画>
本当にそんな巨大ウサギが、この世に存在することを知ってしまったからには、こんなシチュエーションもありえなくはないと思い始めてみました。食うか食われるかってことなんだと思います。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろムービー*猫背じゃないニャ! 〓〓
(`・ω・´)シャキーン!

一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

矢ネコ:背中に矢刺さったネコ無事保護 大阪・寝屋川

N12日午前7時50分ごろ、大阪府寝屋川市上神田2で、背中に黒い矢が刺さった白い猫が歩いているとの情報が府警寝屋川署に寄せられた。 調べでは、矢は長さ約16センチで、黒い羽がついていた。体長約40センチの猫には先端の約5センチが刺さっていたが、出血はなく座り込んでいたという。 近くの住民によると、猫には飼い主がおらず、2~3日前から矢が刺さった状態で歩いていたという。同署は悪質ないたずらとみて、動物愛護法違反の疑いで調べている。(記事より抜粋)
掲載元:MSNニュース

動物 おもしろ ムービー
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/16 18:36】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物萌え系ムービー*毛繕い

4月14日のねこ様
動物 おもしろ ムービー

<画像>
雨宿り 
掲載元:ネコ様NEWS

猫VS犬、ベッドをめぐっての激しい攻防戦
動物 おもしろ ムービー

<動画>
本当の所有者はどっちなのかわからないままに、ペット用ベッドに横たわる猫を必死にどかそうとしているのが犬。てこでも動かないのが猫。両者もう必死なんだけども、これって兄弟げんかにもよく似ているので、どっちかに肩入れしながら見てみればいいと思うんだ。
掲載元:コロコロザイーガ学園

〓〓 動物萌え系ムービー*毛繕い 〓〓
「この辺?」 「あぁ~そこそこ。」

一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

特集~ペットと一緒に入れるお墓

私共美郷石材(株)は、家族の一員として長年可愛がり、支え合ってきたペットを 一緒に埋葬する事が可能な霊園をご紹介いたします。 特別な許可を取っている墓地以外では、動物埋葬をできませんので、今回ご紹介させていただく墓所は非常に希少な霊園でございます。(記事より抜粋)

愛するペットと一緒に眠りたいと考える飼い主さんは多いみたいですね。天国でも一緒にいられたらいいのになぁ・・・。
掲載元:美郷石材(株)

動物 おもしろ ムービー
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/15 17:31】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*ネコのハプニング集

ちょっぴり寂しそうな猫たち
動物 おもしろ ムービー
<画像>
「もうスグおうちに帰る時間だね…」「ね…」

掲載元:猫式訓練所

化け猫王者選手権
動物 おもしろ ムービー

<画像>
化け猫のメッカといえばやはり日本に違いないわけなのです。でもってそんな御尊顔とは裏腹に、画像をクリックすると化け猫たちの普段のかわいらしい様子が垣間見れちゃうもんだからそのギャップがすばらしい。メリハリのある人生を送ってらっしゃるようでこれ幸いです。
掲載元:ザイーガ

〓〓 動物おもしろムービー*ネコのハプニング集 〓〓
ねこの体ってやらかいですよね。
人間だったらプロ級の体操選手になれると思うのです。

noaの一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

ペットフード リコール日本に拡大。ニュートロ回収開始 (07/04/14)

日本国内にてニュートロ製品を輸入・販売するレッドハート株式会社が、アメリカ・カナダでのペットフードリコールを受けて日本で販売しているニュートロ社製品のリコールを開始した。 これまでは、日本国内で販売されている製品はリコール対象から外れていた。 しかし今回、ペットフードリコール対象製品以外からもメラミンが混入した中国産小麦グルテンを使用した製品が見つかり、対象ペットフードを拡大。(記事より抜粋)

缶とパウチが対象商品になってます。
掲載元:犬ニュースゼロワン

動物 おもしろ ムービー
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/14 17:27】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろムービー*ご飯の奪い合い

子猫画像
動物 おもしろ ムービー
<画像>
(´-ω-`)(´-ω-`)(=´ω`=)(´-ω-`)

掲載元:猫式訓練所

ネコのマジックショー
動物 おもしろ ムービー

<動画>
まさに「手品~にゃ」です。
物の神秘というかなんというか猫って凄いですね。
掲載元:笑ちゃんねる

〓〓 動物おもしろムービー*ごはんの奪い合い 〓〓
お犬様のクレクレ攻撃に怒りの鉄拳をくらわす猫様。

noaの一言日記
動物 おもしろ ムービー
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

被災動物を無料診療。被災地にアニマルシェルター(07/04/12)

社団法人石川県獣医師会は、平成19年(2007年)能登半島地震の被災地となった石川県輪島市に被災動物の診療・預かりを無料で行う「アニマルシェルター」を設置した。 新たに設置されたアニマルシェルターには獣医師が常駐し、獣医師による診療と専属の管理人による動物の飼育管理を行うと共に、被災地に近接していることから飼い主が面接や散歩をすることもできる。 (記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ ムービー
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/13 17:42】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物癒し系動画*白熊のクヌート

4月11日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
今日も平和だ
掲載元:ねこ様NEWS
毎日のねこ画像と共にネット上の面白ニュースを紹介♪

マイファーストブロッコリー
動物 おもしろ 画像

<動画>
生まれて初めてブロッコリーを食べている手乗り×リス、○ハムスターのそのがっつき具合たら、足をパタパタさせちゃってブロッコリーはおれのもの、今日から世界中のブロッコリーの生産および流通経路を支配されちゃいそうなんだから。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 動物癒し系動画・白熊のクヌート 〓〓
ドイツで生まれた人気者のシロクマ、クヌート。
人工保育か殺処分かでモメてましたけど、当の本熊はマッタリ(´ー`)

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

犬と飼い主の生活をサポート"ドッグライフカウンセラー"(07/04/11)

NPO法人社会動物環境整備協会(略称:SES)認定資格を持つドッグライフカウンセラーの有志によるボランティア団体"People and Animal's Life Society(PAL)"は、新しく「ドッグライフカウンセラー受験講座」を開講する。 SESの教本や補助教材、模擬試験などを通してドッグライフカウンセラーに必要な知識を習得し、講師が体験してきたドッグライフカウンセラーとしての経験と知識を学び、犬と共に過ごす快適な生活をサポートするドッグライフカウンセラーを目指す。 (記事より抜粋)
>>  「ドッグライフカウンセラー受験講座」 詳細
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/12 17:41】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*勝負!!

4月10日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
ちょっともらいますよ
掲載元:ねこ様NEWS
毎日のねこ画像と共にネット上の面白ニュースを紹介♪

猫キング、ヘリコプターを襲撃、駆逐
動物 おもしろ 画像

<動画>
キンネコング、ヘリコプターを襲撃。んでもって墜落させちゃったもんだから生存者は不明。現行犯逮捕された猫は、犯行の動機を「ムシャクシャしてやった。後悔はしていないけど機会があればまたやりたい」などと話している模様。猫の体長があと20メートル高かったら、地球の歴史はきっと変わっていたでしょうそうでしょう。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 動物おもしろ画像・勝負!! 〓〓
動物 おもしろ 画像
やはり決闘といえば宮本武蔵の時代から海辺で行うのがデフォルトなのです。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

365日を犬写真が飾る毎日カレンダーで愛犬写真 募集(07/04/10)


株式会社フェリシモのインターネット本屋"@Bookport(アット ブックポート)"では、「わんこにゃんこカレンダー2008 フォト&エッセイ」を募集している。 応募は、@Bookport(アット ブックポート)会員以外からも受け付けており、インターネット上の応募フォームもしくは郵送にて犬のみが写っている写真と、写っている犬にまつわるエッセイを記入して送るだけ。 さまざまな犬たちの表情とエッセイの応募を受け付けている。 (記事より抜粋)
自分のワンコがカレンダーデビューしちゃうかもなのです。

掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/11 18:00】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*狭いねん

敗北感
動物 おもしろ 画像

<画像>
「ボクも彼女が欲しいニャ…」
掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

「オレをーーーーーぉ!」、危ない猫事(デカ)
動物 おもしろ 画像

<動画>
本当にそう言っているようにしか、もう聞こえなくなっちゃっうあたりなんかが空耳の宿命。この現場を目撃していた闇金業者がオレオレ詐欺を思いついたんだとかなんだとか。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 動物おもしろ画像・狭いねん 〓〓
動物 おもしろ 画像
ねこが要領いいのか、いぬが不器用なのか。
なんにせよ哀愁漂ういぬのきもちを汲んであげたいのです。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

犬の肌にもうるおいを。愛犬のボディケア・シリーズ(07/04/09)

花王株式会社は、独自のスキンケア技術を活かした愛犬用のボディケア・シリーズ「ワンだふる健康ボディ」を発売する。 ワンだふる健康ボディシリーズには、スプレーするだけで静電気やホコリの付着を抑え、美しい毛艶をもたらす"トリートメント"や、シャンプーの他に、トリートメント成分を被毛の置くまでしっかりと届けるための"グルーミングシート"などのラインナップを用意。 犬の皮膚・被毛にうるおいを与え、健やかな皮膚を守ってくれる。(記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/10 18:00】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物癒され系動画・おっぱいを飲む子猫

4月9日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
ブルーアイズ
掲載元:ネコ様NEWS
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

スコティッシュフォールドの動画
動物 おもしろ 画像

<動画>
折りたたまれたような小さな耳が特徴のスコティッシュ・フォールドのカワイイ動画を2つ紹介。癒されますなぁ~
掲載元:はっぴぺ通信
おもしろネタ・動物ネタ・すごいネタなど情報満載。

〓〓 動物癒し系動画・おっぱいを飲む子猫 〓〓
一生懸命吸っててめっちゃカワイイです。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

犬の診療、深夜も受付。ペットの「夜間救急動物病院」(07/04/09)

2007年4月9日 埼玉南部夜間救急動物病院 開院 埼玉県鳩ケ谷市里 埼玉県内の第2産業道路沿いに、夜間専門でペットの診療を受け付ける「埼玉南部夜間救急動物病院」が開院する。
通常の動物病院が診療を受け付けていない空白の時間にもペットの飼い主が安心できる新たな「埼玉南部夜間救急動物病院」がペットの診療を開始する。 埼玉南部夜間救急動物病院では、ペットの入院施設は設けておらず、夜間の緊急処置を行い、1晩に3匹から5匹の診療を見込んでいる。 (記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/09 19:16】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*くさい・・・でも嗅ぎたい

4月7日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
ちょっとたんま! 
掲載元:ネコ様NEWS
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

「ここ開けて」うさぎ
動物 おもしろ 画像

<動画>
ガラス窓をかりかりしながら頭を垂れて「ここ開けて」と懇願する(ように見える)ここ開けてうさぎ。これじゃないロボの次なるお子様の玩具的ななにかにおひとつ欲しいなのです。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 動物おもしろ画像・くさい・・・でも嗅ぎたい 〓〓
動物 おもしろ 画像
くさいと分かってても ついつい。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

春休みは離島で犬と一緒にゲーム&バーベキュー(07/04/06)

全室犬と一緒に宿泊することができる"鳥羽わんわんパラダイスホテル"は、春の人気イベント「鳥羽わんわんウォーク」を開催する。鳥羽わんわんウォークでは、まず鳥羽わんわんパラダイスホテル前から貸切船で短いクルージングを楽しみ、和具港に到着後は目的地を目指して6kmのウォーキング。バーベキュー、お昼寝、ゲームなど愛犬とリラックスした時間の過ごすことができるイベント。
開催日は4月8日(日) 4月15日(日) 4月22日(日) 5月13日(日)(記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/08 17:30】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ動画*花火ダックス

4月6日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
散歩だぜ 
掲載元:ネコ様NEWS
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

勇敢にもピッドブルに戦いを挑む猫
動物 おもしろ 画像

<動画>
闘犬として知られているPitbull(ピットブル)に勇敢にも戦いを挑む猫ちゃんの様子。ていうか飼い主、「怖いからやめなさーい」とか言ってますが、飼い主の命令ひとつでこの猫ちゃんの運命はいかがなものかと。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 動物おもしろ動画・花火ダックス 〓〓
よいこはマネしちゃダメですよ。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

初めての猫に。キャットフードのお試しセット(07/04/06)

キャットフードとサプリメントの通販ショップ"Cat's専科ニンナナンナ(NinnaNanna)"は、猫用ドライフードとウェットフードをお試しサイズで購入することができる「お試しセット -ネコちゃんセット-」を発売。 対象となるキャットフードは、アズミラ、フリントリバーランチ、C&P オーガニクス、サナベル(サナベレ)、グラウ、ネイチャーズバラエティ、ヤラー、アニモンダ、ワイソング、ナチュラルバランスの10ブランドのキャットフード。
1人1回限定で、対象ブランドの中から好みのドライフード4種類とウェットフード5種類を選び、購入することができる。(記事より抜粋)
掲載元:猫ニュースゼロニャン
猫に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/07 17:30】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

おもしろアニマル動画*キョドる子猫

春猫暁を覚えず
動物 おもしろ 画像

<画像>
ボクも一緒に寝ていたいです…_| ̄|○
掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

母性に目覚めた豹とヒヒの愛情物語
動物 おもしろ 画像

<動画>
ちょっと小腹がすいたので、ヒヒでも狩って食おうかと、ていうか食ってみたのならば、ヒヒには赤ちゃんヒヒがいたようで、もうお腹もいっぱいだしどうするのかなと思えば急に母性が目覚めちゃってお母さんヒヒの代わりに面倒を見てあげることにした雌の豹。ハイエナが襲ってきたのなら、赤ちゃんヒヒを木の上に避難させ、身を挺して守ってあげたのでした。夜は寒さがしばれるここジャングルで、彼らは身を寄せ合って眠りについたのでした。この後どうなったのかは知らないけれども。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 アニマル動画・キョドる子猫 〓〓
子猫の毎日は初体験がいっぱい。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

未経験OKの取材レポーター「ペット報道員」募集(07/04/04)

楽天トラベル株式会社は、専用のTシャツユニフォーム(活動服)を着て報道活動をする、未経験可の「ペット報道員」の募集を開始した。 ペットホテル予約サービスの報道員としてペット専用施設の取材や体験レポートの投稿など、ブログを利用した広報活動を行う「ペット報道員」の募集を開始し、ペット報道員候補犬の受付を行っている。 ペット報道員に選ばれたペットにはペット専用の名前入りユニフォーム(Tシャツ)がプレゼントされ、ユニフォームを着て広報活動を実施。 全国どこの地域からでも応募でき、ペット共にPR活動を務める。 (記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/06 16:54】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

おもしろアニマル画像*DOGS IN BLACK

〔4月4日のねこ様〕
動物 おもしろ 画像

<画像>
新緑の季節
掲載元:ネコ様NEWS
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

カマキリの死闘シリーズ
動物 おもしろ 画像

<動画>
一番脅威を感じたのは、やはり雄カマキリを捕食する場合なのですが、ここでは今まで紹介してきたのも含めて、メスカマキリの威力を思い知ってみればいいんだと思います。あいつに勝てるのにこいつには勝てないんだって奴なんかもいたりします。でもやっぱり昆虫女王といえばメスカマキリであって欲しいと思うわけなんです。いろいろ彼女には託したいものがあるわけなんです。非情なまでに貪欲な女の本性とかなんとか。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。

〓〓 動物おもしろ画像・DOGS IN BLACK 〓〓
動物 おもしろ 画像
左がKで右がJ。
サングラスは地毛。

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

ペットフォトコンテストで春を感じる愛犬写真 募集(07/04/04)

ペット好きが集まるコミュニティサイト"PET ST(ペットストリート)"が、春のテーマに合った愛犬写真を募集する「ペットフォトコンテスト」を開始。春を感じるペットの写真を募集している。
"春のにおいに誘われて・・・ウトウトお昼寝、元気にお散歩!"をテーマに、お昼寝派とお散歩派の春を感じる犬写真を募集している。 応募は専用の応募フォームから投稿。応募写真の中から犬と猫それぞれ4匹が入賞に選ばれ、入賞したペットたちはPET STサイト内のドッグストリートとキャットストリートのトップページに掲載される。(記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/05 16:50】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

動物おもしろ画像*働くネコ様

シルクハットから
動物 おもしろ 画像

<画像>
「てじな~ニャ♪」
掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

鳥の恩返し
動物 おもしろ 画像

<動画>
いつもお世話になっている猫たんに、鳥さんからの素敵なプレゼント的恩返し。恩返しというか報復措置とも言いますが、その場合猫の性的嗜好に左右されますのでどっちととってもいいんだと思います。
掲載元:ザイーガ
ネットのあらゆるネタが満載。タレコミは国内外から。
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 動物おもしろ画像・働くネコ様 〓〓
動物 おもしろ 画像
「ふー。」

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

札幌市動物管理センター:子犬と子猫を救おう 来月から飼い主探し /北海道

札幌市動物管理センターは5~10月の毎月第2日曜日(8月のみ第3日曜日)、市民が飼育できずに持ち込んだ子犬と子猫を、希望する人に引き取ってもらう「飼い主探し」を行う。  毎年行われており、昨年は犬55匹持ち込まれて50匹が引き取られた。猫は445匹のうち224匹だった。提供者は午前9時半~10時、引き取り希望者は同10時に、同センター福移支所(同市北区篠路町福移156)に集合。問い合わせは同センター(011・736・6143)。 (記事より抜粋・毎日新聞より)
掲載元:Yahoo!Japan ニュース

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/04 18:47】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のアニマル動画*すきというきもち いぬ

華麗な鼻技を披露するゾウ
動物 おもしろ 画像
<動画>
ゾウが鼻で持ち上げたボールを蹴ったり、鼻を使い人に帽子を被せたりと見事な鼻技を披露しています。最後のダンクはまさにスラムダンクですね。
掲載元:笑ちゃんねる
ネットの面白いものは何でも紹介!主に面白動画系です。

4月3日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
シンデレラ的末っ子? 
掲載元:ねこ様NEWS
毎日のねこ画像と共にネット上の面白ニュースを紹介♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日のアニマル動画・すきというきもち いぬ 〓〓
「世界でたったひとりの君のために」の作者、西田佳奈子さんの絵本フラッシュ。
わんこの視点から見た大好きな人へのきもちが心に沁みます。 
 


noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

生命保険会社がペットの医療保険「ペット保険」開始(07/04/03)

日本ペットオーナーズクラブを母体としたT&D保険グループの"ペット&ファミリー少額短期保険株式会社"は、犬・猫を対象にした新たなペット医療保険「ペット保険」の販売を開始した。 今回、新たにペット&ファミリー少額短期保険株式会社から発売されたのは、生後120日から13歳(大型犬、超大型犬は8歳)の犬・猫を対象にした「ペット保険」。 ペット保険に加入すると、犬の病気や怪我の治療に伴う入院・通院・手術などの治療費を一部補償する保険金が支払われる。 (記事より抜粋)
掲載元:犬ニュースゼロワン
 犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/04/03 22:50】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(1)

今日のおもしろ画像*着せ替えワンコ特集

サマーカット
動物 おもしろ 画像
<画像>
「オシャレを先取りニャ…」

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

4月2日のねこ様
動物 おもしろ 画像

<画像>
シッポのお手入れ中 
掲載元:ねこ様NEWS
毎日のねこ画像と共にネット上の面白ニュースを紹介♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日の動物おもしろ画像・着せ替えワンコ特集 〓〓
動物 おもしろ 画像

如意棒はもちろん くわえます。
動物 おもしろ 画像


ライトセーバーも くわえます。
動物 おもしろ 画像

ピストルだって くわえます。


noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

新オープンのヘルシードッグカフェでモデル犬 募集

東京都中央区八丁堀に新しくドッググッズとヘルシードッグカフェの「tonari -となり-」がオープンし、 オリジナルブランドのカーネリッコ(CANE RICO)では、ショップのオープンに伴い カーネリッコ(CANE RICO)コレクションを着てサイトやカタログに登場するモデル犬を募集。 応募の際は、犬種・体重・服のサイズなどをtonari -となり-宛てにメールで送るだけ。応募犬の中から、スタッフの審査を経て、モデル犬が選ばれる。 (記事より抜粋)

うちの子がいっちばんかわいい!という飼い主さん、是非応募してみては♪
掲載元:犬ニュースゼロワン
 犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

動物 おもしろ 画像
ランキングに投票お願いします o(_ _*)o

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/03 09:29】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日の動物おもしろ画像・子守ネコ

表彰式
動物 おもしろ 画像
<画像>
カップに入ってる子が優勝。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

バレーボールをするネコ:猫動画
動物 おもしろ 画像

<動画>
人が投げたボールをレシーブするネコ
掲載元:おもしろNET
YouTubeの面白・爆笑画像、おもしろ動画を紹介♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日の動物おもしろ画像・子守ネコ 〓〓
動物 おもしろ 画像
 子育ては大変なのニャ。
ワンちゃんにあげない方がいい食べ物、ご存知ですか?

動物 おもしろ 画像
応援よろしくお願いします♪

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

日本犬 犬種ランキング

アニコムクラブは日本犬に限定した人気犬種・名前を調査し、その結果を発表した。 対象となったのは、今月3月6日に全加入数が25万件を突破したアニコムクラブのどうぶつ健保に加入しているペット の中で1934年に日本犬保存会によって定められた日本犬標準を満たす6犬種について集計し、ランキングを発表した。(記事より抜粋)

1位 柴犬 (9758頭)
2位 秋田犬 (220頭)
3位 甲斐犬 (87頭)  だそうです。(ランキング3位まで)
もっと詳しいランキングを見たい方は左の画像をクリック!
掲載元:犬ニュースゼロワン
 犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/02 16:50】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ動画*クマVS人

ニャンコとカエル
動物 おもしろ 画像
<画像>
「逃げるニャ。」「ゲロゲ~ロ…」

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

おもしろ犬画像特集
動物 おもしろ 画像

<画像・複数>
バイクに乗ったイヌ他、面白い犬の画像特集
掲載元:おもしろNET
YouTubeの面白・爆笑画像、おもしろ動画を紹介♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日の動物おもしろ動画・クマVS人 〓〓
 弱肉強食。
ワンちゃんにあげない方がいい食べ物、ご存知ですか?
 
動物 おもしろ 画像
応援よろしくお願いします♪

noaの一言日記
動物 おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

リコールペットフードからプラスチック原料検出

FDAは、大規模のリコールとなったメニューフーズ社の対象ペットフードに配合された中国産の小麦グルテンから、 新たにプラスチック(合成樹脂)製品に使用されるメラミン樹脂の主原料"melamine(メラミン)"を検出。(記事より抜粋)

殺鼠剤だけでなくプラスチック原料まで入ってる小麦って・・・。
怖すぎです。
掲載元:犬ニュースゼロワン
 犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/04/01 18:43】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(1) | コメント(0)
サイトマップ
  ●いぬ
   ・人気犬種ランキング
   ・ドッグフード
   ・おすすめグッズ紹介
   ・わんこのしつけ方
   ・ペットケア(犬猫共通)

  ●ねこ
   ・キャットフード
   ・おすすめグッズ紹介
   ・ペットケア(犬猫共通)

  ●ネタ
   ・動画
   ・画像
   ・動画+画像

  ●あにつべについて(information)

ブログパーツ

blogpeople

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

noa

Author:noa
元ペットショップ勤務。
動物人生まっしぐら。
ばっちこい。

お問い合わせ等はコチラ↓
wankonyankoworld☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

