AnimalTube - アニマルチューブ
犬猫の飼い方データベースと動物のおもしろ画像・動画・ネタを配信!



最新Youtube犬猫オモシロ動画

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日のおもしろ画像*ホットドッグ!

ジャングル探検隊
おもしろ 画像
<画像>
「恐れずに進むのニャ!!」「らじゃ~!!」

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

おもしろ画像・動物たちの睡眠タイム
おもしろ 画像

<画像・複数>
ぐっすりと眠る動物たち
どんな夢を見ているのでしょうか?
掲載元:おもしろNET
YouTubeの面白・爆笑画像、おもしろ動画を紹介♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日のおもしろ画像・ホットドッグ! 〓〓
おいしそう。
ワンちゃんにあげない方がいい食べ物、ご存知ですか?
 
おもしろ 画像
応援よろしくお願いします♪

noaの一言日記
おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

FDAがペットフードブランド「アイムス」に警告書 発行

米国食品医薬品局(FDA)は、
添加物としての使用を認めていない物質が、
Iams(アイムス)・Eukanuba(ユーカヌバ)の一部製品に含まれていることに対して警告書を発行。(記事より抜粋)

アイムスといえば日本でも馴染み深いブランドですよね。
早急に適切な対応があることを期待します。
掲載元:犬ニュースゼロワン
 犬に関するニュース・新商品・新オープン情報満載!

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/03/31 17:03】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*ヘビの解説中に・・・

ぎゅうぎゅう
おもしろ 画像
<画像>
そんなに押さニャいで・・・

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

働くヒヨコ
おもしろ 画像

<画像>
今日も一日がんばるピヨ。
掲載元:おもしろNET
YouTubeの面白・爆笑画像、おもしろ動画を紹介♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日のおもしろ動画・ヘビの解説中に・・・ 〓〓
左の男性の下半身に注目。
爬虫類の逆襲だー!
ワンちゃんにあげない方がいい食べ物、ご存知ですか?

おもしろ 画像
応援よろしくお願いします♪

noaの一言日記
おもしろ 画像
↑記事へジャンプ!(linkしてます。)

メニューフーズ社の大量リコール問題
もうご存知の方も多いですが、北米で出荷されたメニューフーズ社の生産したフードを食べた子が10数匹死亡しました。
その問題を受け、メニューフーズ社は北米・アメリカ、カナダで販売された95ブランド、約6000万個の缶詰を回収。
日本に馴染み深いブランドも回収対象になっていますが、正規輸入品に関しては問題が無いようです。

個人的に「本当に大丈夫?」と思うメーカーもありますが・・・。
並行輸入品を使用されてる方や、気になる方は要チェック!
掲載元:All About
その道のプロが、あなたをガイド。

最新Youtube犬猫オモシロ動画

【2007/03/30 16:50】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*DV的カンガルー

仲良し
おもしろ 画像
<画像>
おネムの時間。にゃんこはよく眠ります。
その名の由来は「寝子」であるという説があるくらいです。
掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

ニワトリ警察
おもしろ 画像

<動画>
ウサギの喧嘩に、ニワトリ警察が駆けつける!
掲載元:はっぴぺ通信
YouTubeのおもしろい動画がたくさん♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日のおもしろ動画・DV的カンガルー 〓〓
何が気に入らないのか、女性アナウンサーに喧嘩を売るカンガルー。
暴力反対であります。
ワンちゃんにあげない方がいい食べ物、ご存知ですか?

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/29 19:38】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*動物たちのハプニング集

近いねん
おもしろ 画像

あんまり近づきすぎると近視になっちゃいますよー。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

かわいいカワウソの小石遊び♪
おもしろ 画像

<動画>
カワウソ君の小石さばきにビックリ。
掲載元:はっぴぺ通信
YouTubeのおもしろい動画がたくさん♪
フードにすぐ飽きてしまうわんこ・・・どうすれば?

〓〓 今日のおもしろ動画・動物たちのハプニング集 〓〓
お気に入りのシーンはウサギVS巨大ヘビ。
自然界の摂理がいつも通用するとは限らないんですねぇ。
ワンちゃんにあげない方がいい食べ物、ご存知ですか?
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/28 17:01】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*FUNKYなネコたち

仲良し
おもしろ 画像

ボクたち、ずっと一緒なのニャ。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

睡魔と闘う動物たち特集
おもしろ 画像

今日のおもしろ画像は「はっぴぺ通信」さんから♪
眠気と戦うわんこやニャンコが可愛すぎ!必見です。
掲載元:はっぴぺ通信
YouTubeのおもしろい動画がたくさん♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 今日のおもしろ画像・Funkyなネコたち 〓〓
にゃんこってシュールな可愛さがありますよね。
いろいろやらかしてくれます。
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/27 15:18】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*海のギャング

鏡よ鏡よ鏡さん
おもしろ 画像
鏡の中には別の世界が広がってるかもしれません。
「君は誰?ここはどこニャ?」

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

バーチャルサッカー犬
おもしろ 画像

バーチャルでサッカーゲームを楽しむわんこ。
こんなものが世の中にはあるんですねぇ。ビックリ。
掲載元:はっぴぺ通信
YouTubeのおもしろい動画がたくさん♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 海のギャング 〓〓
食べっぷりが豪快です。
展開がベタなところはご愛嬌♪
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/26 17:18】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*悩めるペルシャ猫

ぽかぽか。
おもしろ 画像
春ですねぇ。
若干、髪型がリーゼントちっくに見えるのは私だけでしょうか。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

シーサーだニャ
おもしろ 画像

めちゃめちゃソックリ!
シーサーって魔除けの守り神なんですよね、たしか。
掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 悩めるペルシャ猫 〓〓


Uploaded by animaltube
飼い主にも困ったもんですニャ。
歯くらい磨いてほしいニャ。
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/26 03:15】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(1)

今日のおもしろ画像*かわいいナマケモノの赤ちゃん

枕は硬めで。
おもしろ 画像
枕が硬くないと眠れないタイプなんでしょうか。
ちなみに管理人は枕がなくても眠れる人です。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

未知との遭遇
おもしろ 画像

子猫にとっては毎日が未知との遭遇です。
やっぱり人間と同じく毛先をモフモフしたくなるんでしょうか。
掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 かわいいナマケモノの赤ちゃん♪ 〓〓
「約200万年前から1万年前にかけての 更新世 には
メガテリウム という地上性のナマケモノが南アメリカに生息していた。
体長5~6m、体重は約3tにもおよぶ。(by Wikipedia)」

体長5~6mって・・・でかすぎ!
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/24 22:52】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*羊VSブランコ

巨大ネコ
おもしろ 画像
いったい体長何mくらいでしょう。
巨大ネコー100人乗ってもだいじょうぶー。

掲載元:YsSPEED
ネット上の楽しい動画や画像を紹介されてます♪

ガンダム無双ネコ
おもしろ 画像

ガンダム無双ってか、ガンダム無情って感じです。
構造がどうなってるのかめちゃ気になる!
掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 羊VSブランコ 〓〓
羊さんもブランコがだーいすき!
でも良い子はマネしちゃダメですよー。
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/24 00:14】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*食べ放題

こたつでゴロ寝
アビシニアン
こたつに全身入れるとは、なんともうらやましいっ
よーく見ると口が半開きなのがチャームポイント♪

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

誘惑のアビシニアン
アビシニアン

こんな目で見つめられたらイチコロです。
でっかいお耳がアビシニアンの魅力のひとつ♪
掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 食べ放題♪ 〓〓
ヨークシャーテリア
「これで一ヶ月は持つワン!」
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/23 18:47】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*脚線美

ネコパンチ
ネコ耳

ネコの世界でも出るネコは打たれるのですね。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

ひなたぼっこ猫
ネコ耳

ぽかぽか。

掲載元:そら猫
空と猫画像を見たい方はこちら♪写真が大きくてキレイです。
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓脚線美〓〓
ネコ耳
「あたちの美脚、素敵でちょ。」
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/22 17:57】 | ネタ(画像) | トラックバック(1) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*おしゃべり犬

拾ってくだニャイ
ネコ耳

ネコって狭いところ好きですよね。
でもこんなとこで寝ちゃだめだー!(笑)
掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

アイキャンフラーーイっ
ネコ耳

すごいネコジャンプ。

掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓おしゃべり犬〓〓
嬉しそうにしゃべる姿がかわいすぎ♪
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/22 02:54】 | ネタ(動画+画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*下着泥棒

魅惑のポーズ♪
ネコ耳

こんなウルウル目で見つめられたらイチコロです。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

探偵ネコ
ネコ耳

「ヤツが犯ニャンかニャ・・・」

掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓下着泥棒〓〓
早いもん勝ちだニャ!
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/21 02:08】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*ちょっとしたホラー

ふたりで仲良く夢の中♪
ネコ耳
幸せそうでいいですなぁ。
にゃんこの魅力は寝てる時の無防備さにあると思うのです。

掲載元:猫式訓練所
毎日ネコ萌え♪ネコ画像がいっぱい!

テレビっ子
ネコ耳

真剣にテレビに見入る様子がかわいい♪
ネコもTVに心の中でツっこんだりするんでしょうか?
掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 ちょっとしたホラー 〓〓
一体何を目撃しちゃったんでしょう。
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/20 05:09】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)

今日のおもしろ画像*じぃぃぃーーーーっ

マターリかわいい♪まねっこにゃんこ
ネコ耳

今日のにゃんこはふたり仲良くマッタリきもちよさげ。
視線の先にはなにがあるのかなぁ。
たれーんとしたネコ耳に萌えっ(´∀`*)

掲載元:ねこ様NEWS
かわいいネコ画像を見たい方はこちら♪

驚異のバランス猫
ネコ耳
これはすごい!
起きないニャンコもさることながら、
ピラミッドを作った人もテクニシャンすぎ!(笑)
掲載元:YsSPEED
ネット上の楽しい動画や画像を紹介されてます♪
え!?猫にかつおぶしってあげない方がいいの??

〓〓 じぃぃぃーーーーっ 〓〓
そんなに見ないで・・・。
ご存知ですか?ペットフードは雑貨です。
GREEN DOG

最新Youtube犬猫オモシロ動画

テーマ:動物オモシロ・アニマルTUBE - ジャンル:日記

【2007/03/19 02:26】 | ネタ(画像) | トラックバック(0) | コメント(0)
サイトマップ
  ●いぬ
   ・人気犬種ランキング
   ・ドッグフード
   ・おすすめグッズ紹介
   ・わんこのしつけ方
   ・ペットケア(犬猫共通)

  ●ねこ
   ・キャットフード
   ・おすすめグッズ紹介
   ・ペットケア(犬猫共通)

  ●ネタ
   ・動画
   ・画像
   ・動画+画像

  ●あにつべについて(information)

ブログパーツ

blogpeople

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

プロフィール

noa

Author:noa
元ペットショップ勤務。
動物人生まっしぐら。
ばっちこい。

お問い合わせ等はコチラ↓
wankonyankoworld☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてくださいね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

